どうもお久しぶりです。


いや、ご無沙汰過ぎてもはや誰ですか状態ですが…いかがお過ごしでしょうか?


沖縄は寒かったり暑かったりでもうてんてこまいです。(笑)


今でもちらほらとこのブログを見てくださっている方がいらっしゃるようで、嬉しい限りです。

ありがとうございます^^




鬼滅の刃を見ながらの投稿です…(笑)

いやはや、最後の記事からもう四か月ですか・・・どたばたしちゃってて更新できず申し訳ございませんでした・・・。




さて、本題です。




合同写真展を開催いたします。でかいな…

日時*2020年 2/5~2/29
場所*道の駅ゆいゆい国頭(入って左奥の展示ブース)
時間*9:00~18:00 (無休)


くんじゃんぬ あさゆさんでぃゆなか」というタイトルなのですが、

これ実は沖縄の方言で「国頭の 朝夕夜中」という意味です。



自分は夜中メインの動物写真をば。

相方は昼間の国頭の伝統行事の写真をメインに展示します。








あさゆさチラシ
(チラシ写真も一応載せておきますね。画質悪かったら申し訳ございません(-_-;))
















そして写真では「2/9~2/29」となってますが正しくは「2/5~2/29」です!
お気をつけて・・・

(つってもまぁ、間違えても5日以降にいらして下さればご覧になれますが(笑))





自分は基本的には在廊しておりますのでぜひお越しください^^

















今日は久しぶりに東村立山と水の生活博物館に用があってお邪魔しました^^


いつぶりだろうか…お久しぶりな方々とご歓談♬


「あけましておめでとうございましたぁ!!」って感じでした!!(今更)




それではまた!ごきげんよう^^