どうも、じゃららかです^^







今日の記事は友人にモデルになってもらって ポートレート撮影した、その作品をちょこっとご紹介(^^♪



IMGP8579

沖縄県の豊見城市にある「マンゴーカフェ木の葉」というお店でお茶しつつ撮影♪



IMGP8578

店内には息子さんが描かれた作品!しかも鱗の雰囲気見るとタイで見たあの蛇に似ているような・・・笑


大層釣りが好きで、あの平坂さんとも何度か海外遠征にご一緒しているのだとか…今後に期待ですね^^






IMGP8609


小雨が降っていたので本当は野外でやろうと思いましたが変更…。







K3__4420



最近作品集出そうとしてる「手」の写真もお願いして撮らせて頂きました^^





K3__4468


美味しいマンゴーにご満悦の表情。笑






店内がめちゃ広いので、あちこちで撮影。






K3__4573






















K3__4679




























K3__4711































K3__4655



























K3__4776
























K3__4871











奥さんはだいたいいつもいらっしゃるんですが、たまたま旦那さんともお会いでき、たくさんお話しちゃった^^




撮影もできて、美味しいマンゴーも食べて、奥さんと旦那さんとたくさんステキな時間を過ごせました…!






友人と「マンゴーカフェ木の葉」に心から感謝申し上げます^^☆






連日更新が途絶えてしまったのでさらっとポートレート撮影のお話でした(*' ')





読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m







随時、ブログのメッセージやツイッターのDMで撮影依頼お待ちしております♬



読者登録もお待ちしております☆







*お店から撮影許可をいただいた上での撮影です。
*無断転載、複写、使用はご遠慮ください。皆様のお心遣いに感謝いたします。



商用作品例はこちらをクリック!